2012年11月28日水曜日

~愛知県南知多の温泉~花の丸~

今日は、ちょっとトレーニングには関係ないですが、素敵な旅館に行って来たので、共有したいと思います。

先日はThanksgivingの休暇を利用して日本へ一時帰国してきました。
1週間しか滞在できなかったので、計画も念入りに。
旦那は始めて実家の愛知に来ることもあって、地元の最高のものを経験させてあげたいと思い、
南知多の花の丸旅館へ。


部屋に温泉風呂がついているものを予約したので、思う存分、他人も気にせず4回も入りました!!
“んぐぁー”って、声が思わず出ますわ。
海からの温泉なのでミネラルたっぷり!

海の幸が豊富なので、この夕食は、鯛のオンパレードがターキーの代わり(笑)。刺身から始まり、煮物、焼き物、てんぷらに汁物、そしてお茶漬け。この他にも知多牛のサイコロステーキやおこわ。デザートは私の大好きな巨峰。彼も知多牛と果物には舌鼓を打っていました。





夕食の後もお風呂にどっぷり。夜月を眺めながら贅沢な時間をすごさせてもらいました。










翌朝は朝日の中と、朝食後にどっぷりAgain.
帰りたくないっと二人でダダをこねながら、後ろ髪を引かれる思いで次の場所へ・・・。


日本人はさすが、米で育っているせいかあれだけお米を食べても、こっちに帰ってきてからは体重はほとんど変わっていませんでした。ま、もともと新陳代謝が良い方なのですが、少し体重が増えていると期待していたんですけどね・・・。
でも、主人はやはり数パウンド増加・・・。
ワークアウトの習慣に戻さなくては!!

0 件のコメント :

コメントを投稿