2015年7月28日火曜日

ママ & べビちゃん エクササイズ

ほぼ1年ぶりに、ブログを書いています。
去年2014年、9月23日に娘のAyvaを出産して以来、初めての子育てでチャレンジの連続・・・。
10ヶ月になってもまだまだ手はかかりますが、生まれてから、6ヶ月までは本当に大変でした。
自分の中で、そろそろ仕事もはじめてもいいかなーという余裕も出てきたので、ここでブログも再開する事に。(貯金もかなりやばくなってきたので、焦りもあり(苦笑))

週に1-2回はマンハッタンでトレーニングのお客様をとっていますが、それ以外は地元コネチカットで娘と楽しく過ごしています。

最近はバギーを止めて、ベビーの前でエクササイズ。
普段は、バギーを止めると泣き始めるのですが、本人が眠くない限りは、一緒に楽しんでくれます。長くはできないので30分ほどかな。

今日は湿気が高いので、5分もしないうちに汗がながれてます。

今日のトレーニング内容は

まずは石段で、片足ステップアップ。
数を大きな声で数えながらやっていると、エバも楽しそうに見てくれてます。



そして前に痛めた肩が、運動不足のためにまた痛み出したので、ショルダープレス
ローウェイング




今週末は、ビーチなので、お尻も、引き締めとくぞ~っと。レッグリフト + コア





0 件のコメント :

コメントを投稿