2012年11月13日火曜日

O リングテストぉー。

うちの母が、健康食品、For You
の販売を始めた際、このオーリングテストが盛んに使われていました。
母によると、医学的にもこのテストが使われることがあるといいます。
O(オー)リングテストが何かと言いますと、Wiki O-リングテスト でも探せますが、簡単に言えば、指で輪を作り、その輪を作る指の力の強弱により、身体の異常を発見すると言ったもの。

私の母やスタッフの方は、このオーリングテストを、食品や物品に利用して、
その品物がその人にあっているかどうかを判断する時に使っています。

このテストの結果、私にあっていないものは:キムチの素、豆板醤、ある会社のエナジーバー、等。
ちなみにあっているものは:深層海塩、きな粉、エビアンの水・・でした。

これは、品物だけでなく、家、動物、人の愛称にも使えるようです!
あるYoutubeの中では、人の愛称などにはあまり使わないようにとの事ですが・・・
自分のパートナーはやっちゃいますよねー。
がっちりと、力が入りました!!(笑)

みなさんも、試してみましょう!
私がトレーナーとしてあなたと愛称が合うか!?
是非結果を教えてくださ~い(笑)

「思い込みや、自分の意識にも左右されるので、なるべく心を無にして雑音の無いところで
行ってください」だそうです。

やり方などは、こちらのYoutubeを参考に
http://www.youtube.com/watch?v=ZJmOZLjG0Ww

0 件のコメント :

コメントを投稿