2019年1月11日金曜日

新しいクレジット

クレジットといっても、クレジットカードではございません。
パーソナルトレーナーとしての資格を維持するために
または、更新するために獲得しなくてはいけない、単位です。
運動学はもちろん、栄養学、神経学、心理学の健康に関する隅々までの
大きな範囲にわたって、オンラインで教育を受けることができます。
それを終了した際に、もらえる単位。

今まで私が取った単位はウェブサイトのこちらで見られるのですが、
見るたびに、よくこんなにやったなーと、自分を褒めたくなります。

私の場合、2年毎の更新なので、去年は4回目となりました。
2018年は、CPR/AED(心肺蘇生)の更新に加えて、新しくこんな単位を取りました。

Life Coaching AFAA ライフコーチ

The Nature of Metabolism AFAA 代謝の性質

Neuromuscular Stretching through NASM 神経筋のストレッチ


来年は10周年!

何か面白い事、したいな。

0 件のコメント :

コメントを投稿