2014年4月12日土曜日

ヨガ・マッサージのご感想

ワシントンの桜も満開を迎えているようですが、皆さんの周りではどうですか?

さて、先週のトライアルでスタジオへいらした方の感想を、こちらに載せさせていただきました。
ご感想を下さった皆様、本当にありがとうございます。
とても嬉しいです!!
これからも、どうぞ末永く宜しくお願いいたします!



「今まで、出張、徹夜や残業が多い仕事でしたので、マッサージや整体はかなりいろいろトライしてきましたが、千鶴さんのスカルプティングマッサージは数日後まで体が軽く、多分、今までで一番、すばらしいと思います。激しい運動で凝り固まった筋肉と、長年かけてたまった脂肪が、めきめきとほぐされ、痛いですが、毒素が大量に抜けた感じです。痛いのが大嫌いな主人でさえもトライし、マッサージの効果だけでなく、千鶴さんの健康に対する知識の豊富さにも感心していました。トライアル期間は終わりましたが、千鶴さんぐらいの技量をもつ他の人だと軽く100ドル+チップなので、千鶴さんは正規料金でもチップ込みで$90なので、かなりお得だと思います。

パーソナル・トレーニングも、日頃、ジムのクラスでは細かく直してもらっていないところを細かく指導していただき、また裸足で行うので、日頃、いかにスポーツシューズの安定感に頼っていたかを痛感しました。今後、年齢を重ねるにあたり、コア・マッスルを鍛えることが最重要となりますので、お勧めいたします。私はヨガはトライしなかったのですが、国際結婚の会のメンバーの方もヨガをトライされ、とても好評だったようです。」Y.N


「私はヨガを体験したのですが、一人では動かすことも難しい筋肉を気持ちよく伸ばしてもらって気持ちがよかったですー!またリピしたいと思います。」M.H

「最近知り合いになったChizuruさんのヨガクラスへ昨日行ってきました。丁寧にレッスンして下さいました。ヨガのポーズもきちんと矯正してくれて、普段ゴチゴチに固まってる骨盤、腰、や背中など伸ばしてもらい、終わった後は体が軽くなったようでした。
今日主人がマッサージ受けて来ましたが、マッサージは勿論ちづるさんの知識に関しても賞賛してました。」R.M

「ヨガ、そしてマッサージを受けさせて頂きました。とっても身体が喜んでくれた気がしています。
アメリカであの様なマッサージを受けられたのは久しぶりです。またお願いしたいと思います。」Y.T

「いつも通っているジムでのグループヨガクラスと違い、じっくり楽しむ事が出来、充実した1時間でした。
私はこの一年ジムでズンバクラスやヨガなどをやってきたのですが、残念ながら目標の体重減まではたどり着いてない状況です。またぜひちずるさんにアドバイスやエクササイズの指導をして頂きたいなと思っています!」M.M

0 件のコメント :

コメントを投稿