2013年6月22日土曜日

マドンナと、彼女のパーソナルトレーナー: Nicole Winhofferとワークアウト

昨日は、久しぶりにワークアウト系ダンスのオーディションに行ってきました。マドンナと、彼女のパーソナルトレーナーNicoleが作った、ワークアウト”Hard Candy Fitness”のイベントに参加するオーディションです。

彼女たちのジムはメキシコ、モスクワなどを含む4箇所で既にオープンしています。詳細はわかりませんが、きっとNYにもオープンするのかそのためのプロモーションでしょうか!?
最後までは残れなかったけど、日頃、ジムでトレーニングしている成果もあり体の動きは
ばっちりでした。オーディション最後にはNicoleも現れて、本物を見れてGoodです。自分もトレーナーなのに、何故かセレブ的存在のトレーナーに憧れてしまう私・・・。

スタイルはズンバのようにダンスのステップを繰り返すもの。ただ、ズンバに比べてダンスの種類が多いです。チャチャ、アイリッシュ、ヒップホップの他、椅子やタオルを使ってのエクササイズ。

自分は自分のやり方で、と思いながらも、いいところは学んでいかなくてはいけませんよね。それが真似になってしまって、BODY BYCHIZURUの個性がなくなってしまうのも嫌ですが、これはきっと、いろんな経験を重ねて、築き上げていくものなんだろうなー。

一番大事なのは、クライアントの目標達成する事。そしてハッピーである事。
皆さんに愛されるワークアウトを提供していくことが私の目標です。




0 件のコメント :

コメントを投稿