2012年12月30日日曜日

ママとキッズとプライベートレッスン☆

先日は友人の紹介を通して、ママさん3名にヨガのプライベートレッスンへ行ってきました。
お子さんがそろっての賑やかなクラスでした。
本来ヨガは、静かなところでじっくりと自分に向き合いながら・・・って事ですが忙しい、ママ達にはそんな事も言ってられないのですよね。
一人の方は、レッスン中に赤ちゃんが泣き出してしまって、母乳をあげていらっしゃいました。なかなか、微笑ましい光景です。
それでも、しっかり体を動かしたおかげで、みなさんとっても気持ちよかったと言っていただけました。参加者の方のブログを参考までに↓
http://ameblo.jp/mom4223/entry-11431431459.html

私の中で、きっとこういったことを望んでいらっしゃるママがいるのではと思い、計画させていただきました!!
*子育てに忙しいママや奥様方のイベント事に!
*毎週行う必要はありません(もちろん毎週できれば、Win-Winですね!)
*3人集まれば、プライベートレッスンに伺います。
*1回(60分)$75(3人なら一人$25)
*ヨガ、有酸素、バレエ、ウェイトエクササイズを合わせた運動を音楽に合わせて楽しく
*6-8畳ほどのお部屋があればOK
*グリニッチ、ライ、スカースデール、マンハッタンで行えます。


☆興味のある方はメールでご連絡くださいませ。
mail@bodybychizuru.com
http://bodybychizuru.com
http://bodybychizuru.blogspot.com/

0 件のコメント :

コメントを投稿