2012年10月19日金曜日

どこでもエクササイズ

「強い身体があれば、こんなふうにバケーションを楽しめちゃう!!」
と言った事を載せたくて、ブログに書きます。

最初の写真は、ロードアイランドにあるBlock Islandへ言ったときの写真です。
岸壁から見下ろすビーチの様子は、足がうずいて冷汗ものでした。
途中までは階段があったものの、残りは凸凹の激しい傾斜を滑り降りていくような感じでした。

 ビーチを歩いて、たどり着いた大きな岩の上で普通に写真を撮ろうかと思いきや、やっぱりつまんない・・・。こんなかっこうしちゃえーっと、パチリ。結構ドラマチックに撮れました。
 うちの夫婦は何せ、アウトドアのActivitieが大好き。ここは、Catskillsにある山小屋。
現在背景にある池を拡張工事しているので、色が濁ってるけど、大きくなった池で、来年は大きな滑り台を丘の上から走らせてジェットスキー見たいな事を楽しみたいと思っているところ。できるかなー??いつかはここで、マウンテンブートキャンプなるものをしたい!!そこで、何ができるかと考案中にこのエクササイズ!!-腹筋,腿、腕、肩に聞くアイソメトリックですよ!


0 件のコメント :

コメントを投稿