2011年10月21日金曜日

豊胸手術ーインプラント

先日読んでいたアメリカ発行元のフィットネスの雑誌(AFAA)で、インプラントについて書かれている記事がありました。ちょっと興味深く読んでいると、インプラントは簡単にしないほうがいいなーって。

私のは微乳ですんで、バストの大きい方を見ると、すごい羨ましいし。アンだけあったら胸の大きく開いたドレスや、トップを着る時とか、ブラジャーを選ぶ時楽しいだろなーって。インプラントまで考えた事はないんですが、身の回りにしている方が多いので。どんなものかと・・。

インプラントは、1回で終わりというわけではなく5-6年おきに調整の手術をしていかなくてはならないようです。今30歳で80まで生きるとしたら??? 
“自分に自信を持つため”というのが理由にあるようなのですが、インプラントを経験された方で、その後、鬱にかかってしまったり、体の不調をきたしてしまう方も少なくないようです。

Photography by Kenji Mori © all rights reserved
選択は自由なのですが、インプラントをされる前にじっくり考えられたほうが良いかなっと私は思いました。私は微乳でも、美乳だといえるように運動でシェイプをキープします(笑)

0 件のコメント :

コメントを投稿