2011年7月3日日曜日

Be creative! ゴールに向かって!! 

3月からトレーニングは始められたクライアントは3ヶ月のトレーニングを無事終了し日本へ帰られます。
彼女のビルのジムは結構小さめ。トレッドミルが2つ(1つはずっと故障中)、バイクが2つ、エリプティカルが一つ、コンプレックスのウェイトマシーン、フリーウェイト、ベンチとSBが一つずつ。もう一人利用者が増えるだけでかなり気が焦ります。

ジムを見た時には“出来るかな?”と“Be Creative!”のふたつが頭をよぎりました。
もちろん後者をとります。痩せたい彼女のために、そして、自分にも挑戦するべく毎回頭を回転させて、エクササイズが毎回同じものにならないよう工夫をこらして行きました。

その結果、3ヶ月で、体重は3.5kg減、体脂肪が24.6%から19.6%に!!!
この結果は、本人の決してあきらめなかった強い精神にあると思います。
彼女は何が会っても、週に2回のセッションをこなし、朝6時からのトレーニングを頑張ってきました。

継続する事はとても難しく、勇気と根気が要ります。でも、不可能では決してない事。
是非、多くの方に知って欲しくブログに記載させていただきました。

ゴールは遠く見えても絶対にあきらめない。
小さな積み重ねが、大きな結果を必ず生み出します。
冬は必ず春となります!

これを自分にも言い聞かせるべく、新たな挑戦へ向かって!

0 件のコメント :

コメントを投稿