2011年5月14日土曜日

食べたいものを食べて痩せる方法?

ないことはナイです。
1lbsの脂肪に含まれるカロリーは3,500Kcalですから、それ以上の運動を1週間の間にすれば
1週間で1パウンド(45g)痩せられる計算になります。
個人差はあるものの、1マイル(約1.6K)走って100Kcalを消費しますから、どれくらい走ればいいか大体想像できますよね??
35マイル=約56K!!???

初心者にはとっても無理な話・・・大変なんです(泣)

なので、食事と共にダイエットをするのが最も安全なんです。
そして、運動に耐えられるような強い体を作っていく事も大事。
ハードな運動であれば、それだけ消費カロリーも多くなります。
でもハードな運動は、運動を初めてする方や、運動不足な方、怪我や慢性的な
病気を持っている方には大変なのです。

もちろん、家族などがいれば食事に気をつけていくことはとてもチャレンジですね。

それでも、ダイエットに挑戦している方々、応援しています!!

1 件のコメント :

  1. Have a medicine website. there is a medicine that seems to work, please check out our website.Take this medicine as advised by the doctor that are easily available at the online medicine store in USA.

    返信削除