2011年5月19日木曜日

今週末はJapan Day、セントラルパークに出かけよう!

今週5月22日はJapan Dayのイベントがセントラルパークであります!
今回のテーマは、地震で被災された方々に送るエールとして”頑張れJAPAN”
NYから私達の”がんばれ”を飛ばしていきます。
去年と同様、折り紙コーナーなどの日本の伝統を体験できるコーナーが沢山あります。

ステージでは大江千里さんをはじめ、日本とNYで活躍するアーティスト達が揃ってこのイベントを
盛り上げていきます。
私が特に押したいのは、日本からデビューした黒人と日本人のハーフでシンガーのAISHAさん、ラッパーのランDMC、そしてBroadway Dance Center(BDC)の共演です。
このパーソナルトレーナーなる私がこのパートを押しているのかといえば、、、?
実はこのBDCでは、日本語コーディネーターとして留学生のサポートをするほか、ダンサーとしても活動しているのです。今回はダンサーとしての登場となります(笑)

トレーナーになって、体作りにもっと集中できた事もあって、
このダンサーの中ではきっと最年長のはずだけど20代の子達よりも、体のラインは自身あり!?

そんなわけで、今週末は20代の若い子達と共に跳ねてきます!!

お天気が心配ですが、沢山の方に来てもらえますように・・・。

0 件のコメント :

コメントを投稿